平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルス感染拡大防止、ならびに従業員や関係各位の安全確保を目的に在宅勤務と営業時間短縮を2020年4月13日より実施致します。
〇実施内容
従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務を行います。
上記に伴い、弊社営業時間も短縮営業で行います。
〇在宅勤務 実施期間
期間2020年4月13日~2020年5月6日まで (予定)
※変更になる可能性も御座います
〇対象者 全社員
〇実施内容
従業員を対象に、原則として交代制の在宅勤務と致します。
やむを得ず会社にて勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避け時短勤務とさせて頂きます。
また、弊社の業務時間も上記に伴い時短営業とさせて頂きます。
AM9時30分~PM16時30分 迄
※業務終了時間以降に頂きましたお電話やお問合せ等につきましては翌営業日から順次対応させて頂きます。
現在迅速な対応が出来ない可能性が御座いますが、皆様におかれましては何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
株式会社コステック